ikedayo! blog

元フリーライターの池 紀彦が気になる何かのお話を書く場所

noteでアズレンについて書いたった(*'▽')

そんなわけでアズールレーン絶賛記事をnoteに書いてみた。経緯も含めて今回はこちらのブログではなくnoteで書くことに意義があった。

note.mu

noteってブログ持ってない人がブログツールとして使う分にはいいと思うんだけど、他のを使ってる人には使い分ける必要性がイマイチ薄い。まぁあれか、noteの売りは絵描きさんや著名な方々が有料公開するための場所か。

自分の場合、有料公開するほどのネタもないからなぁ。某社の裏事情大暴露!1,000円で公開!とかやったら盛り上がるかな?いや大して儲からない割に、どっかに無断転載されて色々終わるだけだなw