ikedayo! blog

元フリーライターの池 紀彦が気になる何かのお話を書く場所

つくづく日記に向かない系男子

ということで久々にはてぶろに火を入れてみた。

何しろ2014年10月~2015年6月までの9か月間、「GTA Online」大満喫連載 急がば奪え! - GAME Watch なんつー連載をやってたもんで、ブログとかいじってる場合じゃねぇ!(AA略)、てなもんで。まぁ前回の更新が2013年だから全く言い訳にもなりゃしないわけだが。

しかも久々にブログ書こうと思ってID調べてたら、どうやらはてなのIDが2つあったらしくて、どっちもちゃんとパスワード覚えてて使えたりして、それはそれでなんかどうしたらいいんだろ?的な気分になった。

ということで更新はしたものの、またしばらく放置が続くことは間違いないわけで、役に立つ話も特に書く気もないのは確実。

あ、ちなみにMNP大失敗してこのままだと来月から怒涛の携帯料金の請求が舞い込むことになるので、違約金払ってでも3回線MNP必須な状況でもある。

ついでに言うと仕事もなくなってどうしたらいいのかよくわからん状態だったりもする。