ikedayo! blog

元フリーライターの池 紀彦が気になる何かのお話を書く場所

新しいお仕事です!

そんなわけで4月からはこれまでのQA関係のお仕事じゃなくて、サポート業務系のお仕事に従事してたりして、やっぱ勝手が違ったり、新しい職場の雰囲気に馴染みきれてなかったりとかで、なかなかペースが掴めていない毎日です。

お、これぞまさに日記っぽい感じだぞ!ここで内情吐露とかし出すと何かNDAがうんたらとか面倒な話になるのでコレ以上はここでは何も言いませんが(笑)。

 

そういや、以前話したFacebook Phone用ホームアプリ「Facebook Home」のプレリリース版が流出して話題になってました。

http://www.modaco.com/page/news/_/android/facebook-home-pre-release-leaks-r1028

アプリダウンロードだけしたけど、まだ試してない。というか手順をイマイチ把握しきれてないので、もうちょい細かくチェックしてみる予定。