ikedayo! blog

元フリーライターの池 紀彦が気になる何かのお話を書く場所

量販店でINFOBAR A02触ってきたよ!

f:id:ikedayo:20130124131815j:plainということで画像はガジェ速の写真レポートより。あるかでぃあさん撮影の写真を無許可転載…何か不都合あったら言ってね~(笑)<一応毎回リンクは貼ってます(言い訳)。

 

感想がZの時とかぶるんだけど、やっぱでかいんだよなぁ。iida UI 2.0、カスタマイズ可能な範囲が以前より増えてる印象かな。あと、これ前の時も思ったんだけど標準配布のウィジェットをそのままタイル化できないんかなぁ?それできたら完璧と思うんだけど、パネルは純正品しか使えないようにしか見えなかった…

 

ただアイコンがうにゅーんな感じはあんま感じられず。エフェクトが切られていたっぽいので試せずでこりゃ残念。

 

とりあえずはiida UI 2.0の流出に期待しつつ…って前回の流出があるから今回は管理がちょっと厳しくなってるかもなぁ。

 

(2013/02/21/24:43 追記)

4gamerのレビュー記事の動画を見てみたらやっぱぷにぷにしてたなぁ。↑はぷにぷにしてなかったので、エフェクトオフにしてた可能性大。量販店はこういうのちゃんと有効にしておいてほしいわ。設定はパスワードロックかけてて触れないようになってたし…