ikedayo! blog

元フリーライターの池 紀彦が気になる何かのお話を書く場所

2013-02-20から1日間の記事一覧

Galaxy Nexusに4.2.2アップデートがきたでー

4.2化済みのGalaxy NexusにOTAで4.2.2のアップデートがやってきた! ドコモ純正では未だに4.1.1らしいので、こちらで勝手に4.2のイメージ当てた結果、OTAが来た様子(笑) ともあれ4.2.2のOTAはサクサクっと終わり…そして案の定rootは閉じられますた… でも過去…

量販店でINFOBAR A02触ってきたよ!

ということで画像はガジェ速の写真レポートより。あるかでぃあさん撮影の写真を無許可転載…何か不都合あったら言ってね~(笑)<一応毎回リンクは貼ってます(言い訳)。 感想がZの時とかぶるんだけど、やっぱでかいんだよなぁ。iida UI 2.0、カスタマイズ可能…

マックシェイクを劇的に旨くする方法を試してみた!(大誤算編)

事の起こりは以下の記事を見たことによる。 「マックシェイク」を劇的に旨くする方法 (日刊SPA!) ここにマックシェイクを劇的に旨くする方法が書かれている。方法はここを読む限り、実に簡単に見える。「マックシェイクとトマトジュースを1:1でブレンドす…